移行

夕霞堂隱士敬白。

平成二十戊子年2008九月丁未四日木曜稼働に稼働した二代目一筆箋は令和四壬寅年2022八月丙戌一日月曜13:00にteacupのサービス終了と同時に消滅しました。

三月頃から移転先、移転後の形態につき、あれこれ思いをめぐらせて参りましたが、本日令和四壬寅年2022八月己丑四日木曜、bloggerに移動してブログを開設し、新新一筆箋(三代目一筆箋)として稼働致しました。

二代目新一筆箋が管理人たる夕霞堂隱士ならびに元夏迪の投稿に終始していたことに鑑み、色々制限の多くなってきた掲示板からブログに移行した次第です。今後とも宜敷御付き合い下さい。旧板のログも、追々全て舊帙に納めます。

コメント

  1. 掲示板形式ではどなたでも自由に投稿が出来ました。ブログではそれが叶いません。その代替措置として、投稿用エントリ(https://8909teacupxixiabbs.blogspot.com/2022/08/blog-post_7.html)を設け、そのコメント欄に御投稿戴くことと致しました。御不便をおかけしますが、悪しからず御了承下さい。

    投稿用エントリはタイトル直下に鏈接してあります。お使い下さい。

    コメント欄でも一部htmlのタグを打ち込むことができます(御覧の通りです)。ただし、それ以外の方法で鏈接を仕込んだり、文字の装飾を行うことはできないようです。御投稿に際してはテキスト形式に限定されるものとお考え戴ければ無難かと思います。

    返信削除

コメントを投稿